忍者ブログ

Qさまの感想文

最近思ったこと、感じたこと、伝えたいことを伝える努力をするブログです。 ちなみに、勘違いされてる気がするのですが、「Qさま」で名前です。「さん」着けすると「Qさまさん」になります。 ※当ブログは、某番組の、「Qさま」とは一切関係有りません。 黄昏の吸血鬼⇒Q血鬼⇒(性格がちゃん様)⇒Qさま                    という経緯のあだ名です
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2017/10/19
18:17
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/08/07
21:35
ブログサーフィンしてたら


パンダのリンクからブログサーフィンしてたら、みずっちのブログに面白そうなのあったんでTAKUさんの所から拝借してきました。

RO的あなたの職業チェック(POWさん曰く古いらしい)

http://c-ro-1.bom-ba-ye.com/

*・・・Qさまさんの診断結果・・・*

総得点 → 628
1番目立つ特徴 → 行動力/決断力
1番乏しい特徴 → モラル

  グラフ 結果値
(単位:)
攻撃性 60
保守性 42
行動力/決断力 86
運動能力/体力 79
頭脳/知力 78
精神力/忍耐力 75
優しさ/慈愛 61
魅力 84
モラル 16
好感度 47


Qさまさんは 勘が鋭い「ハンター」です。

非常に勘が鋭く、命中率が高く、動きもスムーズなアナタ。
攻撃性も高すぎず低すぎず、体力も有りすぎず無さすぎず、
全体的に絶妙なバランスを保っています。
自然を愛し、穏やかな人格なので、好感度もそれなりに良いです。


モラルおわた\(^0^)/
けど実際そこまで行動力とかないきがする。興味を引いたものに対しては動くけどね。

もう一つ。

またみずっちのブログにあったファンタジー占い

http://trpggasuki.com/trpg/csi.php

戦士レベル -3 あきらめましょう
盗賊レベル -8 あきらめましょう
僧侶レベル 4 天性の才能あり
魔法使いレベル 8 天性の才能あり

 占い師「そなたに最も似合う職業は、他人のケアやサポートが得意な『呪術師』じゃ。

 魔法使いの『慎重さ』『丁寧さ』と僧侶の『優しさ』『調和』を併せ持つタイプじゃな。
 自己主張が弱く、裏方作業に向く。調査とサポートを両方できるところが特徴じゃ。
 決定権を持たせることや、素早い決断を迫られることが苦手なようじゃの。
 たまには自分の意見や主張を言って、自分を理解してもらうようにしてみることをお勧めするぞ。」

(職業メモ)精霊や幽霊など、目に見えない存在の力を借りる万能系術者。身体能力は低い。

裏方は大好きです。見えないとこからサクサクやるのって楽しいですよね、失敗しても木の葉隠れしやすいしww

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら