忍者ブログ

Qさまの感想文

最近思ったこと、感じたこと、伝えたいことを伝える努力をするブログです。 ちなみに、勘違いされてる気がするのですが、「Qさま」で名前です。「さん」着けすると「Qさまさん」になります。 ※当ブログは、某番組の、「Qさま」とは一切関係有りません。 黄昏の吸血鬼⇒Q血鬼⇒(性格がちゃん様)⇒Qさま                    という経緯のあだ名です
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2017/05/26
22:11
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/08/04
19:47
仕事しましたが

今日から非常勤扱いとなるわけですが(臨時扱いではなかったらしい)、そんな日に限って(るわけでもないですが)猛暑でしたね・・・
この時季は現代っ子は外であまり遊ばない(熱射病・光化学スモッグの影響もあるらしい)らしいのですが、ほんとに誰も外にでませんでした。
けど、その分室内やホールで走り回ったり、バトミントンしたり卓球したりしてました。走り回ってる子は当然注意されてました。
一番大変なのはやっぱり室内待機しなきゃいけないときでした。8:15~9:00までと、昼食の11:45~1:00までの二回あるのですが、全然進歩してませんでした。残り20分くらいから走る奴ふざける奴と続々出てきました。
ついでですが、8月いっぱいの非常勤が終わった後の仕事が見つかるかもしれません。仕事上がりで職員の方に挨拶回りしてたところ、ある職員が、学童保育の仕事を紹介してくれました。なんでも、正式に職員で募集したところ、思うように人が集まらなかったらしく、一般で公募してみようと言う話になったそうです。詳しい事とかはまだ聞いてないのですが、断る理由もないし、仕事欲しいんで、やらせてくださいと言っときました。詳しくまた聞いてみないと判らないんですけどね、ちょっと明るい未来が見えました。因みに、給料はよくないそうです。でもそんなの関係ねぇ。
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら