忍者ブログ

Qさまの感想文

最近思ったこと、感じたこと、伝えたいことを伝える努力をするブログです。 ちなみに、勘違いされてる気がするのですが、「Qさま」で名前です。「さん」着けすると「Qさまさん」になります。 ※当ブログは、某番組の、「Qさま」とは一切関係有りません。 黄昏の吸血鬼⇒Q血鬼⇒(性格がちゃん様)⇒Qさま                    という経緯のあだ名です
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/04/26
12:06
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/04/09
09:46
久々に雨が降りましたね

昨日は久々に雨が降りましたね。しかも土砂降りで風も凄かったですね。
通勤は親が車で送ってくれましたが帰りは歩きだったんですよ。雨はだいぶ小降りになっててもまだ風が凄くて傘のせいで何度飛ばされそうになったか・・・。

児童館へ仕事をしに行くようになってから初の午後勤で、初めての雨でと色々と大変でした。外に出れないとサボれないなかなか時間が進んでくれません。皆それぞれでやりたい遊びをやってて、先生方も折り紙とかやってるからボクわりと空気でした。3時間も自由時間なんていりません!なんかやることください><
そーいぅのを自分で考えないといけないのって凄くしんどいですよねぇ・・・。やっぱりボクにはラインとかやることが予め決まっていてそれを黙々とこなしていく仕事の方が合っているような気がしますね。
まぁ今日は晴れなんで、中庭が乾いていれば外に出てボール遊びをしているように見せ掛けてマッタリしようと思います。


追記>
文字のサイズを一つ大きくしてみました。こっちの方が見やすいかな?
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら