忍者ブログ

Qさまの感想文

最近思ったこと、感じたこと、伝えたいことを伝える努力をするブログです。 ちなみに、勘違いされてる気がするのですが、「Qさま」で名前です。「さん」着けすると「Qさまさん」になります。 ※当ブログは、某番組の、「Qさま」とは一切関係有りません。 黄昏の吸血鬼⇒Q血鬼⇒(性格がちゃん様)⇒Qさま                    という経緯のあだ名です
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/04/27
02:37
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/04/10
10:38
今日も仕事ですが

段々書く事がなくなってきました。今日もこの後仕事です。
昨日は児童館に来る子ども達が通っている小学校が一斉下校だったそうで、1時30分くらいまでは暇ができました。
暇といってもやることはほんとにないのでただ壁に貼ってあるお知らせとかを読んでるだけですが・・・
30分くらいから子ども達が一斉に来て、後はいつも通り食事をして16時までてきとーに遊んだりしてました。本を読んでくれと子ども達に頼まれるのが一番時間が速く進む気がしていいですね。フロアで子ども達の遊びを見ているのが一番長く感じます。
今日は、さっきまで雨が降っていたのでたぶん室内での遊びになるのでしょうか・・・
トランプとか卓球とか本を読むのでどの程度時間が潰せるかがポイントです。
ちなみに子どもの名前はやっと数人覚えました。学校が始まってからは名札を着けて来てくれるので、ある程度覚えやすいですね。
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら