忍者ブログ

Qさまの感想文

最近思ったこと、感じたこと、伝えたいことを伝える努力をするブログです。 ちなみに、勘違いされてる気がするのですが、「Qさま」で名前です。「さん」着けすると「Qさまさん」になります。 ※当ブログは、某番組の、「Qさま」とは一切関係有りません。 黄昏の吸血鬼⇒Q血鬼⇒(性格がちゃん様)⇒Qさま                    という経緯のあだ名です
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/03/28
20:36
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/08/01
21:21
八月ですね

なんか今書かないとこのままずっと放置しそうな気がしたので今書きます。

とりあえず八月になりましたね。

七月は雨がパッとしない天気が多かったですね。
なんでも、20日くらいまでは、東京で日が昇ったのが3日くらいしかなかったとかなんとか。

梅雨もなかなか明けませんでしたが、昨日あたり蝉の鳴き声を聞いたので、もぅ明けたんですかね。
なんでも、蝉の鳴き声が聞こえると梅雨明け間だって話をちょっと前にテレビの天気予報で聞いたんですけどね。

さて、八月といえば、学生さんは夏休みですね。ボクの周りの人は学生はほとんどいなくなったんであんまりいつもとかわりませんが。

そーいえば20日あたりから夏コミですね。今年も参加しようと密かに楽しみにしております。
今回は現時点でほしいものが二品ありますしね。そろそろカタログでも買いに行きますかね。

映画の券も昨日入手したので、近々ポケモン見に行ってきます。ダークライもらってきますとも。

まぁ、とりあえず夏コミ。今回はちょっとほしいのが大手なんで、身近な人に近々赤紙が行くと思いますが、頭の隅にでも入れといてくださいな。とりあえずカフェ・オレはおごりますんで100円の。
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

無題
2007年08月02日木

いいなー夏コミ・3・
いいなーダークライ・3・

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら