忍者ブログ

Qさまの感想文

最近思ったこと、感じたこと、伝えたいことを伝える努力をするブログです。 ちなみに、勘違いされてる気がするのですが、「Qさま」で名前です。「さん」着けすると「Qさまさん」になります。 ※当ブログは、某番組の、「Qさま」とは一切関係有りません。 黄昏の吸血鬼⇒Q血鬼⇒(性格がちゃん様)⇒Qさま                    という経緯のあだ名です
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2017/05/26
20:07
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/08/01
22:43
半年ぶりのRO

ROがやりたくて指がプルプルするという禁断症状がでたために、本日、約半年振りに、ネカフェで12時間ほどROをやりました。
因みに、ネカフェに行くのはこれで二回目、一人で行ったのは初めてでした。
窓口のギャルっぽい人の印象が悪かったです・・。

久々にROを堪能しました。垢ハックは大丈夫でした。昼間に入ったので人、いないだろうなと思ってたんですが、旅人さんとかつみきさんとか、数人ほどいたので、楽しく時間が過ぎていきました。
サプライズは、引退宣言してたシューさんがいたことです。やっぱ、昔からの知り合いがやめるのは寂しいですからね、居ることを確認できてよかったです。
その後、シューさんとSD行きましたが、僕の足元にファラオが沸いたのが印象的でした。
後は、アル助のレベル上げをして、ログソロで1.5倍の恩恵を受けて(鳥人間オンライン)ベスとジョブが1上がりました。(ベス80/ジョブ50)
その後、氷D前のグリを見つけたので、MOBとグリを引き離そうとハイドしようとして誤ってハイドのレベルを1上げてしまったのは悪い思い出orz(結果、ハイドが6に・・・)
その後は溜まり場でマッタリ。8時くらいに切り上げようと思ってたのですが、あまり人が来なかったのでもー少しまってたら、レモンさんが来たので、少し話して切り上げました。
久々にはいっても得に狩りは今まで通りでした。けど、やっぱ、付き合い長い人と久々に会話できると嬉しいですね。レモンさんとシューさんは得に長いので、ほんとに楽しかったです。
9月に復帰できるのを楽しみにしてます。

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら