忍者ブログ

Qさまの感想文

最近思ったこと、感じたこと、伝えたいことを伝える努力をするブログです。 ちなみに、勘違いされてる気がするのですが、「Qさま」で名前です。「さん」着けすると「Qさまさん」になります。 ※当ブログは、某番組の、「Qさま」とは一切関係有りません。 黄昏の吸血鬼⇒Q血鬼⇒(性格がちゃん様)⇒Qさま                    という経緯のあだ名です
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2017/07/26
03:42
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/01/05
11:36
新作

ちょっと遅いけどGGXXACに続いて稼動したアルカナハートとMB(メルティブラッド Ver.β)をやりました。

アルカナハートは完全新作ということで手探り状態です。

現時点での持ちキャラは廿楽 冴姫(つづら さき)

俗に言うタメキャラ。

アルカナはまだ検討中。

友達のこのはにまったく勝てない現状が続いてます(;゚Д゚)

同じタメキャラのGGXXACのメイと同じイメージで使って痛い目をみている現状○rz

とりあえず立ち回りから覚えてそれからコンボ覚えたほうがかてそーな気がした。

アルカナは現在、神依がランクでSSの強キャラ。アルカナは風一択っていう現状らしいけど、まだ多少変動がありそうだね。

個人的には風アルカナより火の方が嫌だし。

MBはPC→アーケードver.α→家庭用α→Ver.β という感じで設定変更後(PC版での細かい変更点も加えると)6~7回目の設定変更+白レンの追加って感じなため、GGXXACと同じで、初心者と熟練者の腕の差が激しい、つーかもぅコアなユーザーしかやっていない現状(;゚Д゚)

私はMBはあまりやらなかったので(友達が強すぎるから(;゚Д゚))ぶっちゃけ初心者側の人間。けどプレイした感じ、前作よりは細かい点が改善されてるって感じはうけたかな。

実際、ランキングが七夜、志貴の独占状態だったα時代から、いまのところはわりとバラけた感じになってるし

今回一番大きかったのは、新ボタン。

前作のような投げ狙ってシールド暴発とかが減ったんだげど、熟練者はまずミスんねーからあんま意味ない(;゚Д゚)

白レンは現時点では強キャラ入りはできそーにない現状。練習できたら使いたいキャラなんで、ちょっとうれしかったかも((((´▽`*))))

あと今ちょっと興味がある、パチンコ、ウルトラマン(;゚Д゚)

最近ゲーセンにもちょこちょこ出始めてるんだけど、朝一でいかないと打てない現状(;゚Д゚)

うちてーなー…(´д`)

 

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

EFZも何か…
2007年01月05日金

あけおめー(2回目
今んとこEFZで確認してる人物はカイトンとこなちとロリ様くらい。
カイトンはわからないが皆一閃様の部隊に入ってる。
俺はフリーの身だが…というかマビのほうが接続率高いのだよ、だからあまりEFZは居ない。

だーってEFZなんだかリアルマネーあれば普通に装備強くなるし…
修練の書使えばバンバンレベル上がるし…。
オーブ装備リサイクルすればリングすぐ1k越えて
更にリング装備店売りすればゴールドなんて100kすぐ行く。
ソロでRMTでできる素敵オンラインだぜ。
んなわけで、嫌気さしてマビの方に居るっと…
ところでアルカナハートって何?…え、ぐぐれ?仕方ない…(ぇ

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら