忍者ブログ

Qさまの感想文

最近思ったこと、感じたこと、伝えたいことを伝える努力をするブログです。 ちなみに、勘違いされてる気がするのですが、「Qさま」で名前です。「さん」着けすると「Qさまさん」になります。 ※当ブログは、某番組の、「Qさま」とは一切関係有りません。 黄昏の吸血鬼⇒Q血鬼⇒(性格がちゃん様)⇒Qさま                    という経緯のあだ名です
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2017/07/25
11:46
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/12/14
10:35
続続・いよいよ腰がやばぃ

といぅわけで、昨日医者に行って来たわけですが、とくに骨には異常もなく、ヘルニアの心配もなさそぅでした。ただレントゲンを見て少し猫背なのが気になったようですが。
とりあえず結論は、もともと左の腰の筋肉を痛めていたのに対して、左側をかばって右に負荷をかけすぎたため、結果として右側方をさらに強くいためてしまったといぅ結論にたどり着きました。
ただの筋肉痛っぽいですが、とりあえず一週間は安静とのこと。湿布と飲み薬三錠を一週間分もらいました。
とりあえず薬は副作用で眠くなるので、運転は避けてくださいといわれましたが、別に車運転しないんで、とりあえずスルー。
筋肉痛、馬鹿にできねー。
とりあえず今日から一週間は介護のボランティア休んでゆっくりしてます。ボランティアあってもわりと毎日ゆっくりしてますが・・・。
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

無題
2007年12月14日金

外れたー。当たったらウェブマネーを要求しようと思ってたのに(理不尽。
筋肉痛かあ。……あれ、でも炎症はあってるぜ!(そりゃあな。

ボランティアか。偉……くはないかなぁ。
感謝される行為が必ずしも素晴らしいとは限らない。
……どうでもいいかw
あ、二重投稿扱いかも。
まあいいy(殴。

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら