忍者ブログ

Qさまの感想文

最近思ったこと、感じたこと、伝えたいことを伝える努力をするブログです。 ちなみに、勘違いされてる気がするのですが、「Qさま」で名前です。「さん」着けすると「Qさまさん」になります。 ※当ブログは、某番組の、「Qさま」とは一切関係有りません。 黄昏の吸血鬼⇒Q血鬼⇒(性格がちゃん様)⇒Qさま                    という経緯のあだ名です
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2017/05/26
22:11
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/12/12
16:49
続・いよいよ腰がやばぃ

なんとなく連載風に♪

数日休んで腰のほうもまだ痛みますが、多少マシになったので、とりあえず介護のボランティア再開といきましょうかと家を出て1時間後に帰宅○rz
今までの徒歩リズムが崩れたせいでしょうか・・なんか歩き方に違和感を感じる・・歩いてるうちにだんだんまた腰の痛みが増してくる・・・これはヤバィ!!と思い、途中で引き返してきました・・・。
実際今、座ってる状態ではほとんど痛みはありませんし、多少なら腰をねじれるようにもなったんです。当日はもぅひどいモンでした・・布団の中に入ってどの角度を向いても腰が痛いって感じ・・。何度目がさめたか・・・
その点、ふつーに寝れますし、多少痛いですが寝返りもうてるんですけどね・・・。
さすがにエビ反りはできませんがwwww

話が脱線しましたが、とりあえずこのままだとボランティアどころかバイトも探せない状態なんで、とりあえず急遽、明日整形外科に行って来ることにします。
正直整形外科とか行くの嫌なんですけどねぇ・・なんかこぅ、衝撃の告白とかされそぅで・・・「ガンです。末期です。」とかwwwww
まぁさすがに限界なんで、あきらめていってきます。
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

無題
2007年12月12日水

折角だから予想するぜ(魔理沙風。

腰部分の骨と骨の間にある緩衝剤の役割部分(名称は知らん)がほぼ消滅していて、骨と骨が擦れ合うために神経やら筋肉が炎症を起こしているのだと思われ。
単純にぎっくり腰に似た症状を起こしてるんじゃないのかなー。まあでも、神経傷ついたら普通にマズい気もするから軽視はできませんねー、的な診断じゃないかと思うんだぜ!
(魔理沙風継続。

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら