忍者ブログ

Qさまの感想文

最近思ったこと、感じたこと、伝えたいことを伝える努力をするブログです。 ちなみに、勘違いされてる気がするのですが、「Qさま」で名前です。「さん」着けすると「Qさまさん」になります。 ※当ブログは、某番組の、「Qさま」とは一切関係有りません。 黄昏の吸血鬼⇒Q血鬼⇒(性格がちゃん様)⇒Qさま                    という経緯のあだ名です
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2017/10/20
06:38
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/10/31
17:47
色々と久々のタナトスタワー

今日は買い物の予定があったので、そのついでにSEEDをしてきたのですが、平日の昼間なのに人多いな・・・

とりあえずFルートと∞ジャスティスの練習をしたかったので、アーケードをやってたのですが、3ステージ目で早くも乱入有り。

まぁ乱入上等のゲームだし、気合いれて撃退しようと思ったんですが、2vs1の状態。

まぁ、2vs1まではまだいいですよ。まだ勝負できる範囲ですよ。

けどノワール・ランチャーって…(´д`)

1vs1でノワールかランチャーならまだいいさ・・・

けど2vs1でノワール・ランチャーって・・・

2vs2でも厨機体で嫌われてる組み合わせなのにどーやって戦えとヽ(`Д´)ノ

挙句CPU狙いしてくるし・・もぅほんとキモィんでどっかイッテクダサイ(´д`*)



話が大きく脱線ましたが、ここからタナトスタワーの話。

昨日、久々にタナトスタワーにいきましたよ。

タナトスタワーに行くのも久々でしたが、PTを組んだ人もほんと久々な方々。

screenlisa049.jpg

 

 

 

 

そもそもまず、フィールドマップやF1を徒歩で歩くこと自体が久々でした。

タナトスに入ってもMOBを集めず出てきたMOBを一体ずつ処理。

ほんと、タナトスなのに久々にマッタリ狩ることができたと思いました。

screenlisa052.jpg

 

 

 

 

最終的に、なんかレアが出たかは覚えてませんが、時計地下鍵はいっぱい集まった様子。

ローグがいると違いますねww

私はサフラもらわないと攻撃しないといぅ、密かに生意気にwizなので、序盤はSGを巻くよりQMを巻くことの方が多かったかな。

終盤は私がサフラもらわないとSG撃たないことを悟ったsakuraさんがサフラを頻繁にくれたのでふつーに巻いてましたけど。

けどさすがに6人だと経験値はいまいちでした。

6層まで行って2%くらいだったと思います。

久々にマッタリした狩りをしました。次はオデン神殿にでも誰か連れていってみたいな。

 

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら