忍者ブログ

Qさまの感想文

最近思ったこと、感じたこと、伝えたいことを伝える努力をするブログです。 ちなみに、勘違いされてる気がするのですが、「Qさま」で名前です。「さん」着けすると「Qさまさん」になります。 ※当ブログは、某番組の、「Qさま」とは一切関係有りません。 黄昏の吸血鬼⇒Q血鬼⇒(性格がちゃん様)⇒Qさま                    という経緯のあだ名です
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/04/25
16:00
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/02/28
19:12
風邪引いたみたいだ

なんか5日くらい前からのどが痛くて、三日くらい前から咳が止まらなくて、昨日から鼻水もとまらない。これはいよいよ風邪を引いた雰囲気じゃないかしら。
ここんとこ履歴書出しにいったり色々して厚着で外を歩く機会が多かったからかもしれない。
コートとパーカーと手袋とシャツを2枚くらい着込んでるから、4駅くらいを往復して帰ってくると下着とかけっこぅ汗でビッショリだったりしてたからなぁ・・・。
あぁ、履歴書書いて出してきましたよ。久々に書いたから卒業した年とかわかんなくなってたよ!!
後、最近は芋夢想が何度目かのブームなんだけど、アル助が相手してくれないんでほとんどニコニコでたマPOさんの動画みてCPUで練習の繰り返し。なんとなく切ない。
後、いい加減絵を上げないとロキとかがイジケル気がしたんで上げます。続きに。ロキ以外はみないことをオススメします強く。


ヴァーヴァヴァヴァー
いろいろ処理とかしないでほんとにPCに移してサイズだけカットした程度なんで色薄いです。頑張ってみてください。それと、ほんとは桜の木とかが左から上にかけて描こうと思ってたんですけど挫折したんでそのへんもカットしてあります。
87bd1215jpeg



PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

無題
2008年02月28日木

いじけはしないぜ。みすずちん、つよい子っ(関係無。

智代でほぼ全身かー。いいねぇ。もっとエロくてもよかt(ry。
ところで木をカットしたら悲しいじゃないか。
木的に悲しいよ(何が。
というかほんとに薄いな! まあ、ワシの液晶は角度変えれば濃く見えるから問題ないんだけどs(ry。
いやはや、お疲れさまですたw また機会があったらよろー。

  • 神野@ロキんぬ
  • 編集

無題
2008年02月29日金

どーも相手てくれないアルです。
都合…合わないんだよなぁ…すいません。
3月2、3日なら思い切り相手してやれるぜ。
起きてる俺は眠いときの1倍は強くなってる筈。
…まぁ少なくとも連打はしない。

絵薄くてビビった(ぉぃ
携帯じゃ見れないお…。
どーでもいいだろうがヴァーヴァヴァ言ってるとなのは思い出す緩やかな昼下がり。

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら