忍者ブログ

Qさまの感想文

最近思ったこと、感じたこと、伝えたいことを伝える努力をするブログです。 ちなみに、勘違いされてる気がするのですが、「Qさま」で名前です。「さん」着けすると「Qさまさん」になります。 ※当ブログは、某番組の、「Qさま」とは一切関係有りません。 黄昏の吸血鬼⇒Q血鬼⇒(性格がちゃん様)⇒Qさま                    という経緯のあだ名です
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2017/10/19
18:16
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/03/03
17:26
QMA5とバイオ4のこと

カデコリーが最近空気ですね。

先週あたりに川越のマグマックスっていぅゲーセンでQMA5が入荷されてるのを知ったので、身近でどっかに入ってないかと調べたところ、ブーボスとシルクハットってとこに入ってるっぽかったので、土曜の夜に友達と、以外新作入っても知られないブーボスに行ってきました。10時前くらいに着いたら4席とも埋まってたんですが、10時過ぎで高校生が帰ってちょうど二席空いたので、さっそくプレイ!
なんか今回のはヤンヤン注意放とかヤンヤンエロsとか色々言われてるけど、今までヤンヤンで、引継ぎでやる気だったボクはどーすればって話。そのままやったけど。
引継ぎで初めたらいきなりガーゴイルクラスからとかボエェー。
さすがに5実装してからまだそんなに日が経ってないせいか、なかなか一位を取らせてもらえない現状。全国対戦4回やって2位=2、3位=1、4位=1の成績。累積で一つクラス上げるので精一杯でした。あと、検定試験とかが実装されてたんで一回やってみたんですけど、専門的な知識ないとわからない問題多いですね・・・テーブルマナーとかそんなのの検定でギリギリランクBでしたよ・・・
なんか限定のカードとかも売ってたけど、今使ってるのも限定みたいなものだから買いませんでした。
とりあえず、上位クラス者と下位クラス者がハッキリと別れないとまだ厳しいですね・・後一ヶ月後くらいから安定してくるかな?
そーいえば、ランク表とか観てて思ったんですけど、実装したばっかなのにもぅ大賢者の人とかどんだけーwwwwwww
マジでいくら使ってんだろうwwって思いましたよ。

コロっと話は変わりますが、バイオ4(ノーマル・二週目)クリアしました。持ってる武器をフル改造して、三週目を少しやって、無限ロケラン買って、アシュリーの甲冑に叩き込んで遊んでました。
そこでバイオ4は終わりかなと思ったんですけど、いきなり友達が「次はProだね」とか言い出して、そのままProに突入・・・。
とりあえず村人足はえーよ・・・。ノーマルではだいぶ距離とってるくらいまで逃げて振り返るともぅ攻撃態勢に入ってるとかwwマジ恐怖wwwwwwwしかも一撃でゲージ二つくらいもってかれるとかwww
はやくも峪で3回くらい死にました。
こんな感じでやってるといつクリアできるのやら・・・
斧とか避けるのが苦手なのはやっぱり致命的ですね・・・後、ものすごい近くにいる敵のほうが遠くにいる敵よりも弾があたらないのはやっぱり仕様なんでしょうか・・・

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら