忍者ブログ

Qさまの感想文

最近思ったこと、感じたこと、伝えたいことを伝える努力をするブログです。 ちなみに、勘違いされてる気がするのですが、「Qさま」で名前です。「さん」着けすると「Qさまさん」になります。 ※当ブログは、某番組の、「Qさま」とは一切関係有りません。 黄昏の吸血鬼⇒Q血鬼⇒(性格がちゃん様)⇒Qさま                    という経緯のあだ名です
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/04/25
21:47
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/07/10
13:32
黒い悪魔

先週の日曜に友達とそろそろ時季だねぇ・・・
と話していたんですが、ついに我が家にも現れたもよう。
黒い悪魔こと、ゴキちゃん。
ボクが二階で寝てたときのPowさんが発見してバトル開始。
なんか呼ばれそうだったんで、呼ばれる前にボクは再びねちゃいましたが・・
どうやら勝負はゴキに軍敗が挙がった模様。けど殺虫剤撒き散らしてたからひょっとしたら死んでるかもしれない・・・
最近ROの同人をよく観る(好んで)んですが、D.Lなんとかってのが個人的にお気に入り。(X指定)
なんか黒い話とグレーな話と白い話がゴッチャになってて色々楽しめるというか・・けど黒いのは最後まで黒かったんで鬱になりましたが・・・
もうすぐコミケですね。児童館の方では有給が1日いただけるそうなのでそれを使って参加すると思います。
ケータイが壊れたのかmicroSDが壊れたのか、ケータイ⇒microSDへの移動が出来なくなりました。どーしてくれよう・・・
pixiv観たら絵が描きたくなったので最近たまに机に向かってます。最近は、もう引退しましたが、myブームのROから、廃夫婦を描くことが多いです。あーでもないこーでもないとかやりながら色々妄想してます。フフフ・・・
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら