忍者ブログ

Qさまの感想文

最近思ったこと、感じたこと、伝えたいことを伝える努力をするブログです。 ちなみに、勘違いされてる気がするのですが、「Qさま」で名前です。「さん」着けすると「Qさまさん」になります。 ※当ブログは、某番組の、「Qさま」とは一切関係有りません。 黄昏の吸血鬼⇒Q血鬼⇒(性格がちゃん様)⇒Qさま                    という経緯のあだ名です
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/04/27
02:46
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/07/08
09:40
ほんとは明日にするつもりだったんだが

電子部品製作の仕事、落ちました。
明日、児童館に打ち合わせがあるのでそれ終わったら報告しようと思ってたけど、忘れるとまたグダグダになりそうなので今のうちに・・・
で、検品じゃなくて製作です。職場は住宅なんで、中も殆ど見せて頂きましたが、仕事内容は発注と伝票作成以外完全に手作業です。工場で機械とか使いながらやるわけではないのであしからず。


追記
>ロキ宛
聞こう×2と思ってすっかり忘れてた。pixiv観てる?
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

無題
2008年07月08日火

面接どんまい。まあ、めげずにガムバレ。
ワシもだけどorz
間を置かずに次に挑むと、電話する時の緊張が軽くなる……気がする(何。

で、宛てw ワシが見て無かったらどうするつもりだったのだよww
とりあえずPIXIVは登録済みなので、見れてますよ。まあ投稿より閲覧メインだけど(吐血。

  • ロキんぬ@神野
  • 編集

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら