忍者ブログ

Qさまの感想文

最近思ったこと、感じたこと、伝えたいことを伝える努力をするブログです。 ちなみに、勘違いされてる気がするのですが、「Qさま」で名前です。「さん」着けすると「Qさまさん」になります。 ※当ブログは、某番組の、「Qさま」とは一切関係有りません。 黄昏の吸血鬼⇒Q血鬼⇒(性格がちゃん様)⇒Qさま                    という経緯のあだ名です
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/04/20
21:30
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/03/14
19:33
PSP買ったんです

PSPに夢中でまったく更新してなかった今日この頃(´д`*)

Gジェネとモンハン2楽しいぉ(´д`*)

とりあえずGジェネのシナリオ攻略中

最初に強い機体があると楽だと思って逆シャアシナリオから始めたら地雷でした(;゚Д゚)

マジ1ステージ目のギラドーガが多すぎて対処できねー(;゚Д゚)

数ターンでマップ左上にアムロきても、次のターンにギラドーガに取り囲まれて身動きとれねーし、右下のシャトル落ちたらゲームオーバーだしで苦労しました…(´д`)

2ステージ目も圧倒的な物量で常に劣勢でした。

アムロがいればなんとかなるんだろぅけど、要のアムロはシャアとの戦闘で別マップへ強制送還…(´д`)

終わってみれば残ったのは戦艦2のMS4…(´д`)

目も当てられない(ノノ)
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

無題
2007年03月14日水

おひさ~
PSP買ったんだね。たのしいぞぉ。
僕はMHP2にはまっております。

無題
2007年03月14日水

Gジェネ系はまずGかWからやるのがセオリーですぜww
GガンダムかW0でもいればその後安泰だしw

モンハン2かったんスカー。俺も今やってるけどGクラスがつえぇorz

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら