忍者ブログ

Qさまの感想文

最近思ったこと、感じたこと、伝えたいことを伝える努力をするブログです。 ちなみに、勘違いされてる気がするのですが、「Qさま」で名前です。「さん」着けすると「Qさまさん」になります。 ※当ブログは、某番組の、「Qさま」とは一切関係有りません。 黄昏の吸血鬼⇒Q血鬼⇒(性格がちゃん様)⇒Qさま                    という経緯のあだ名です
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/04/24
13:48
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/07/01
11:45
7月1日大一番

まさか7月初日にこんなBIGイベントが展開されるとは数日前までは想像してなかったと思う・・・。
面接時間までもうカウントダウンに入ってます。
とりあえず毎度の事ながら酷い吐き気に見舞われていますが問題ないでしょう。毎度の事なんで・・
ほんとだったら時間までニコニコ動画で気を紛らわせたいんですが、このPCだとニコニコすらろくに動かないのでそれも叶わず、ただひたすらに耐える時間。
結果は明日でもいいよね・・・

6月は殆どブログ更新してなかったの、スキン変えようか悩んだんですが、一ヶ月単位で変えてるのを崩すのもあれなんで変えてみました。
にしても・・先月の更新回数3回って・・・
一度書き忘れるとそのままズルズルいく所が恐ろしい・・
日記なんかは毎日書かないといけないものみたいな感じがあるから一度忘れるともぅいいやーって三日坊主になるんですかね。
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら