忍者ブログ

Qさまの感想文

最近思ったこと、感じたこと、伝えたいことを伝える努力をするブログです。 ちなみに、勘違いされてる気がするのですが、「Qさま」で名前です。「さん」着けすると「Qさまさん」になります。 ※当ブログは、某番組の、「Qさま」とは一切関係有りません。 黄昏の吸血鬼⇒Q血鬼⇒(性格がちゃん様)⇒Qさま                    という経緯のあだ名です
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/04/29
17:09
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/05/06
12:04
今日でGWも最後なんですね

振り返ると今日でGWも最後なんですね。

振り返ると、休みの日には珍しく、あんまり出かけてないよーな気がしました。




さて、最近はまたROの課金がきれたので、マビノギをはじめました。

たまにやると面白いよね、マビノギ。

とりあえずFBがランク1に!!

ダメージはでかいけど、マナの消費が激しすぎて乱射できない現状。

ワンドを強化してマナ消費を減らしてからの活用になりそぅです。




マビノギも大型パッチがきたみたいで、G5からG6へ更新されしました。

何が実装されたのかはよくわからないけど、最後にやった時と比べて

1・ジャイアント実装・それに伴うマップ、ダンジョンの追加

2・精霊武器の実体化

3・合体魔法の実装

4・ワンドの強化

などができるようになってましたね。

とりあえず、ワンドの強化は、チェーンキャスティングが使えるよーになるみたいなので、私的にはかなりうれしいです。

精霊武器の実体化は、精霊のレベルが低いのでまだ先になりそぅですね・・・



それと、マビノギにデフ君がキャラを作りました。

vistaのせいなのかよくわからないですが、
所々のマップで強制落ちするっぽいですが、今のところなんとかやってます。
今確認できたのは

・全チャンネルでのバンホール

・数チャンネルでのイメンマハ、ダンバートンかな?

6チャンで落ちて、8チャンで落ちないとか、落ちる理由がよくわからない気もするけれど・・・なんでチャンネル替えるだけで落ちなくなるんだろぅねほんと・・・



とりあえず、ちょっと前に描き上げてPCに取り込んどいた絵でも張ります。

相変わらず鉛筆線だけど、今回はいちよ東方永夜抄の『てゐ』を描いてみた。

イメージと違うかも知れないけど、まぁ許してください。


30b629f0jpeg

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら