忍者ブログ

Qさまの感想文

最近思ったこと、感じたこと、伝えたいことを伝える努力をするブログです。 ちなみに、勘違いされてる気がするのですが、「Qさま」で名前です。「さん」着けすると「Qさまさん」になります。 ※当ブログは、某番組の、「Qさま」とは一切関係有りません。 黄昏の吸血鬼⇒Q血鬼⇒(性格がちゃん様)⇒Qさま                    という経緯のあだ名です
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/05/02
06:46
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/10/27
13:35
ガンスリンガー

今頃ですけど、大型パッチ実装されましたね。

新しい町(村)やダンジョン、クエストなど色々と増えてましたが、心なしかそれほど人が多く感じられなかったのが印象にのこってました。

クエストとかダンジョンはどう考えても上レベルの人じゃないとクリアできないですし、仕方ないかもしれませんねぇ・・・

自分もキルハイルクエやったけど・・・ソロじゃまず無理ですし・・・最後ふつーにBossでてきたし・・・

さて、そんな新パッチですが、今回、私が一番待ち遠しかったのが、新JOBのガンスリンガー。

珍しくメンテの延長もなく始まったので、早速作ってみました。

 



メンテがおわってすぐにログインしたはずなんですが・・・飛行船の中はすでにノビでにぎわってました。

screenlisa035.JPG

ガンスリンガーギルドはアインブログだったわけで、早速アインのギルドで転職試験をスタートしたわけですが、なんと試験地はフェイヨン…(´д`)

どんだけ距離あると・・・・○rz

私なんかはたまり場がフェイなので蝶でビューンなんですけど・・他のノビさん達はポタ待ちか飛行船→イズ→プロorアルベルタ→フェイと言う長い道のりで移動しないといけない現状・・・

しかも飛行船はシュッツバルト経由からイズ行きへの乗り換え付き、挙句、新しい村が加わりより時間がかかるように・・・

飛行船ってほんと無意味だと思うのは私だけでしょうか・・・

フェイについたらついたで、転職に必要なアイテムがこれまた微妙なものばかり・・・たしか、緑ハーブ・硬い皮・綺麗な蟲の皮・ジャルコン・ミルクだったっけ・・・?

綺麗な蟲の皮とか全然でないし・・・○rz

そしてこれをフェイヨンにいる人に渡したらまたアインに移動・・・ほんと長い道のりでした・・・

とりあえず無事に転職して早速ジオ狩り。

火力がないね・・・130とかしかダメージでてないよ(´д`*)

二匹沸くとたおせないお○rz

とりあえずどーしてもとりたかったショットガンスキルを優先したせいでさらに狩りは難航しました。

screenlisa041.JPG

 

 

 

 

ショットガンスキル使ってるのにガトリングがでるのは仕様ですかねwwwww

そして、けっこう前からあった装備欄の弾の場所に弾以外のものが装備できてしまうバグ。

screenlisa046.JPG

 

 

 

 

ご健在でございますwwwwwww

けど弾は撃てませんでした。どーやって装備したかも気づいたらなってた感じでやり方は不明。

そんなガンスリですが、スキルの火力だけは天下一品ですね。

DEX60で装備は+7ブラックローズ、聖弾、LA込みのLv.10フルバスターで深遠に7.8kのダメージを与えたときはさすがにビックリしました。

今の現状ではまだ強いか弱いか判断できないけど、スキルの使い方によっては簡単にレベルあがりそう、そして、範囲と火力を生かしてGvでの使い道もありそうな気がしました。

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら