忍者ブログ

Qさまの感想文

最近思ったこと、感じたこと、伝えたいことを伝える努力をするブログです。 ちなみに、勘違いされてる気がするのですが、「Qさま」で名前です。「さん」着けすると「Qさまさん」になります。 ※当ブログは、某番組の、「Qさま」とは一切関係有りません。 黄昏の吸血鬼⇒Q血鬼⇒(性格がちゃん様)⇒Qさま                    という経緯のあだ名です
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/04/26
16:28
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/12/08
12:33
RO休止かなぁ…(´д`)

突然ですが、ROの課金がそろそろ切れます。

課金予定は今のところ未定です。

理由としては、最近狩りにいってもだるいだけで面白くないからでしょうか。

レベルも94で停滞してるし、正直転生とかもぅどーでもよくなってきたし。

なんかブースト課金きたみたいだけど、値段みてすげー萎えた。

30分×10個って単位でお金とられるのね2000円くらい・・・

2000円で経験値とか上がるならやすくね?とか一見重いそうになるんだけど、他のオンラインゲームと比べるととんでもない値段なんです。

マビは1000円課金で一ヶ月フルサポートがつくし、カバルも1000円~2000円(憶えてない)だったきがする。

そー考えると、サービス料として1500円取ってるゲームに+料金つぎ込むのってどーよ…(´д`)

しかも30分×10個ってのが気に入らない。

毎日一時間狩りするしとて、5日単位で1000円とか2000円とかもってかれるってことは、そんなのを一ヶ月つづけたら・・・・(;゚Д゚)考えたくもないわ!!

有料サービスのサポートとしての課金なんだから、せめてもっと良心的な値段にすればいいのに…(´д`)どっちがメインなんだかわかんなくなるね。

まぁ話が脱線したけど、しょーじき最近狩りがだるくなってやってることはinして溜まり場で会話してる程度。

これだったらただのチャットだよね、別に課金する意味ねーよな。

溜まり場のカプラ付近に現れるBOTみててもなんか萎えてくるし、そんなんみてたらなんか課金するのもアホらしくなったんで、とりあえずマビの方に課金してウキウキマビライフ堪能してるわ(;゚Д゚)

ペッカ攻略するくらいまで帰らないぉ(;゚Д゚)

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

無題
2006年12月08日金

仕事の合間を縫ってこんばんわ。
10時間以上寝たのにまだ眠いアルです。
で…RO休止はいいとしますが…
マビノギのペッカ懲りろよw
グールあのダンジョンの中でも一番弱い敵なんだぞ(;゜Д゜)
あ、でも個人的にワイトまた見たい(殴り

無題
2006年12月09日土

だからペッカはねえってww

無題
2006年12月11日月

RO休止は良いのですが、
Gの枠空けて行って下さい
WIZは残しててもいいです。多分。
でないと、除名しないといけなくなっちゃうー。
まだしませんが。

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら