忍者ブログ

Qさまの感想文

最近思ったこと、感じたこと、伝えたいことを伝える努力をするブログです。 ちなみに、勘違いされてる気がするのですが、「Qさま」で名前です。「さん」着けすると「Qさまさん」になります。 ※当ブログは、某番組の、「Qさま」とは一切関係有りません。 黄昏の吸血鬼⇒Q血鬼⇒(性格がちゃん様)⇒Qさま                    という経緯のあだ名です
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2017/10/20
06:42
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/12/22
14:55
BOTNEWS引退か!!?

ROを休止した現状でもBOTNEWS・廃Lisa・ONW提示版だけは欠かさずといっていいほど見てました。

特にBOTNEWSは、ROの現状を外から確認できる手段としてよくみてたんですが、実際はよく見てた“つもり”だったようです。

ROをはなれてBOTNEWSを覗くと、なんつーかもぅログインしたくなくなりますね・・・

そんなBOTNEWSが引退発言。ほんとに引退するかどーかは怪しいですか、こーしてROの問題点を指摘し続けてきたサイトが無くなるのはすごくザンネン。

ROに未練はないかと言われたら、一点だけあると言わざるえないでしょう。私がいままで課金し続けてきた最大の理由は、RO内の仲間との会話が楽しいから。

これ以外、ROのゲーム性がよくて課金したってことはここ一年はないと思います。

けど、前にも述べたけど、仲間とただチャットを楽しむためだけに定額課金しなきゃいけないのは、正直金吸われてるたげって感じがいなめないんだよねー・・・

だから休止してるんだけど・・・

BOTNEWSがもし引退するよーなら、私がROにinしたときに歯止めをかけてくれるものが無くなる気がします。

もしBOTが引退するよーなら、ペッカDクリアしても、月額課金はもぅしないもしれません。

1dayでinすることはあるかもだけどね。

そんときは皆に装備でも配ろうかな・・・

装備もってるとなんかまた狩りとかしたくなりそぅだしぬ。

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

無題
2006年12月22日金

仲間と会話するなら別にネトゲをしなくてもメッセだってあるし
ROとはまた別の課金しなくてもいいオンラインゲーに誘えば無問題。

BOTNEWS見たが確かに萎えた。
BOT以前に公認RMTの現状がひどいっと。
天使の忘れ物もとい幸運の壷を買ってしまったの自分、笑って後悔してるよなんて言えなくなった。
・・・もう癌からは絶対何も買わない、課金してやることすら惜しい。

そうだな・・・Qちゃんやめるんだったら俺も釣られるかもしれないっすや。

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら