忍者ブログ

Qさまの感想文

最近思ったこと、感じたこと、伝えたいことを伝える努力をするブログです。 ちなみに、勘違いされてる気がするのですが、「Qさま」で名前です。「さん」着けすると「Qさまさん」になります。 ※当ブログは、某番組の、「Qさま」とは一切関係有りません。 黄昏の吸血鬼⇒Q血鬼⇒(性格がちゃん様)⇒Qさま                    という経緯のあだ名です
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2017/07/25
11:44
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/12/10
17:24
いよいよ腰がやばぃ

つい数分前の出来事。

最近腰左側の腰の調子が悪かったんですが、木、金、土、日とわりと安静にしていたためか、だいぶよくなっていたんです。ただ、日がたつにつれて、今度は右側のほうが悪くなってきました。
左側をかばいすぎて右側に負担をかけすぎたのかなと推測。
そして、ついさっき、風呂を掃除してて、前かがみになった瞬間、腰の右のほうから鈍い音が・・・
間接を鳴らす時に出る音をもぅ少し鈍くしたような音が体の中をキュピーンと走るような感覚と激痛。久々にうめき声を上げました。
とりあえず、まだ風呂掃除が終わってなかったので、痛みが和らいでからまた前かがみになろうとすると、前にかがんでいくにつれて激痛が・・・
もはや風呂掃除をまともに行うことは不可能・・・
けどこのことを親父とかにいうとまた馬鹿にされるんだろーなー・・と思い、とりあえず、足で継続、幸いなことに残ってたのは、底と奥だけだったので、強引ですがミッションクリア。
蛇口を捻るの一つにしても、腰が曲げられないので、腰を曲げないようにしゃがんで、蛇口を捻る。また曲げないように立ち上がる、と、もはや作業一つ一つが苦痛極まりない・・・。
あ、ちなみに、。曲げると激痛になるだけで、ふつーに背筋伸ばしてても痛いです○rz

なんとか風呂掃除を終えて、今こうしてブログ書いてますが、正直椅子に座っても痛いってちょっと左側の時よりひどい状態・・・。
とりあえずこのブログ書いたら少しうつぶせで横になります・・。
皆も腰にはほんと気を配ったほうがいいかもよ・・・。
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら