忍者ブログ

Qさまの感想文

最近思ったこと、感じたこと、伝えたいことを伝える努力をするブログです。 ちなみに、勘違いされてる気がするのですが、「Qさま」で名前です。「さん」着けすると「Qさまさん」になります。 ※当ブログは、某番組の、「Qさま」とは一切関係有りません。 黄昏の吸血鬼⇒Q血鬼⇒(性格がちゃん様)⇒Qさま                    という経緯のあだ名です
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/04/25
10:08
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/12/03
13:42
90分食べ放題

理由はよくわからないけど、何故か昨日の昼食は1500円で焼肉食べ放題の店でした。
えぇ食べましたとも皆限界近くまで・・・。
食べ初めて一時間くらいたったころに皆橋がとまってましたとも・・
そしてテーブルにはまだ残ってる肉の山があるのも定番・・・。
一人ほどギブ状態だったので3人でつまんでましたが、結局焼き鳥5本くらい残る○rz
お金は取られませんでしたけどね。
ボクはさすがに限界だったので10分前くらいに外の空気を吸いに行ってましたが、その後ギブした友たちも外にでてくる。そして更に5分後に残り二人も出てくる。その直後、背後でベチャベチャ!!っといぅ生生しい音が・・・。
振り向くと、ギブした友達がリバースしてるじゃない!!
そのまま駆け出して知らない客の車の後ろに!!
しかもその車の人乗ってるし!!!
乗ってる人はケータイもって驚いている様子。
20秒後、帰ってきた友達が一言「あーすっきりした。」

食べすぎでリバースする人をはじめて見ました。

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

無題
2007年12月03日月

ブリッジがストップしてるってなんぞ?

にしてもいいなぁ、ボクも友達と一緒に飲みとか行きたいや…。
どでもいいが、クリスマスと年越しが狙ったように夜勤きててヘコむぜ!と少し愚痴ってみる。

漏れの年末は
2007年12月06日木

同期の結婚式の二次会にいってきま(;゚Д゚)
先週は妹の結婚式でお疲れだった(;゚Д゚)

漏れの結婚?永遠に未実装です!
(;゚Д゚)ァ・・・

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら