忍者ブログ

Qさまの感想文

最近思ったこと、感じたこと、伝えたいことを伝える努力をするブログです。 ちなみに、勘違いされてる気がするのですが、「Qさま」で名前です。「さん」着けすると「Qさまさん」になります。 ※当ブログは、某番組の、「Qさま」とは一切関係有りません。 黄昏の吸血鬼⇒Q血鬼⇒(性格がちゃん様)⇒Qさま                    という経緯のあだ名です
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/04/20
17:11
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/02/20
19:33
たまには日々のできごとでも

最近ゲーセンの記事しか書いていません。

これじゃまるで私がゲーマーみたいじゃない(;゚Д゚)!!

つーわけでふつーの記事でも一つ。




さかのぼること先週の木曜日。合気道の帰りにそいつと出会ったのです。

某、駅前のデイリーヤマザキのパックの飲み物売り場にいそつはいたのです。

6a3f825djpeg










こいつこいつ。

ホワイトピーチっていぅ飲み物なんですけどね、なんかイラストがゼリーっぽかったんで、桃ゼリーを砕いたものでも入ってるのかと思って買ってみたんですよ。
家に帰って早速飲んでみる。
















んー・・・・














でてこない・・・・(´д`)







なんでかって?



中身がゼリーじゃない!!!



なにこの
リアル『げるるんジュース』!!!




さすがに押さなきゃ飲めないほどひどくはなかったけど・・・それでもアゴが疲れた・・・。

ストローだと吸い口が小さいからすげー疲れる・・・。かといって、ふつーに口つけて飲もうとすると、塊が一気に落ちてきて口に入らない・・・。

すげー厄介な飲み物でした。





>>芭蕉

芭蕉に笑笑(;゚Д゚)


>>わっきゅん

勝率upおめー(´ー`)
初心者狩りでもいいじゃなーい。初心者狩りしてるときは俺TUEEEEE!!な気持ちでいいかと((((´▽`*))))
もし、どっか強いとこいきたいから、埼玉スレか東京スレを見るのがオススメ。
どの辺がメインかわかんないけど、埼玉だと坂戸・川越方面が強いみたい。
後は大宮とかどーでしょう(´д`*)
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

無題
2007年02月20日火

やばい。これは飲みたい。
引っ越したら探しに行こうかなorz

引越し後のゲーセン出現場所は俺のブログでそのうち発表しますよ。

無題
2007年02月20日火

あれ?ゲーマーじゃないんすかwww

そのタイプのジュースってよく振ってお飲みくださいって書いてませんか?
俺の学校の近くに缶ジュースでプリンやゼリーなんかがありますよw
はじめ振らないで飲もうとして汁しか出てこなかったことがありやしたw

無題
2007年02月21日水

いやまず振ろうよ

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら