忍者ブログ

Qさまの感想文

最近思ったこと、感じたこと、伝えたいことを伝える努力をするブログです。 ちなみに、勘違いされてる気がするのですが、「Qさま」で名前です。「さん」着けすると「Qさまさん」になります。 ※当ブログは、某番組の、「Qさま」とは一切関係有りません。 黄昏の吸血鬼⇒Q血鬼⇒(性格がちゃん様)⇒Qさま                    という経緯のあだ名です
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/03/29
02:53
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/02/18
21:53
週末はやっぱりゲーセンなのかー

最近よくやってるアルカナ・ハート。

実は多数バグがあるんですが、その中に、プレイヤーが画面外へ移動してしまうバグがあります。

まさか実際に私がしでかすとは思いませんでした・・・

場所は、狭山のレジャーランド『キャッツ』。

時間は土曜日の(深夜)1時半頃だったと思います。

サキの小足連打で画面端に固められていたところを、アルカナ開放でぬけようと思って発動したところ、着地せずにそのまま画面外に吸い込まれました(;゚Д゚)

体力は私の方が残ってる!!これは勝ちなのか!!?

ふつーならここで終わるんです・・・

けど、今回はもぅ一波乱あったのです・・・

画面端でとりあえず暴れるサキ。すると、なんとサキも吸い込まれた!!?(;゚Д゚)

吸い込まれても暴れるサキ。すると、どこからともなく被弾音が!!!

ちょ!!体力減ってるし(;゚Д゚)ガードできねー!!攻撃あたってねえぇぇぇえ!!!

そのままK.O負け。

さぁ気を取り直して次のラウンドへ!!!






















世の中そんなにうまくは進まないようです。


さぁ!皆で叫ぼう!!

せーーーのっ!!

「店員さーーーーん!!!」

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

無題
2007年02月19日月

吹いたwww

無題
2007年02月19日月

初めてカキカキ.
そんなことがおこるのかぁ~.

最近木更津のゲーセンだと乱入して7勝とかしてますが正直乱入してくる人がコンボもろくにできない初心者なんですorz

だからといって他のところ行くのも遠くてめんどい.

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら