忍者ブログ

Qさまの感想文

最近思ったこと、感じたこと、伝えたいことを伝える努力をするブログです。 ちなみに、勘違いされてる気がするのですが、「Qさま」で名前です。「さん」着けすると「Qさまさん」になります。 ※当ブログは、某番組の、「Qさま」とは一切関係有りません。 黄昏の吸血鬼⇒Q血鬼⇒(性格がちゃん様)⇒Qさま                    という経緯のあだ名です
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/04/20
12:27
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/03/25
20:40
やっぱりガンガン




ヤベェwwwはまったwwwwwwwwwwwwwww
他の曲も聴いてたけどずっと聴いててこの曲だけは飽きないwwwwww
マリオ本気で歌うとこんなうめーのかww見直したぜwwww
wwwwwwwwwがとまんねぇZEwwwwww

ガンガンもちまちまやってます。
今日は私用で出掛けたついでに帰りにちょろっと対人してきした。

・1戦目
F-91(ボク)・ZZ(野良) vs Z・ガンダム

野良の人とのプレーといぅことで、キャラ選択から色々立ち回りとかどーしますか?って話しかけてきてくれてたんですが、とりあえず好きなよーに動きましょうってことで開始しました。やった結果、ZZが近距離でいい感じに立ち回ってくれてて、相手機体の体力が両方とも残り1/3になったくらいでZZが落ち。ボクは後方から着地取りBR⇒BBでダウンを取る感じで立ち回ってたのでこの時点で装甲が200ちょいあったのですが、ZZがそのまま前進したのを確認したので、多少無理に前に出てZZが420くらいになったときに落ち。
この時点で相手はZ1落ちのガンダム0落ち。
ガンダム放置でZに行きたかったのですが、WRで逃げ気味に立ち回ってたので放置して二人でガンダムへ・・・ここでボクがヘマ。分身状態でZの射撃を食らって一気に200↓へ・・・そこから下がり気味で立ち回ってガンダムを落としてZZが瀕死になったので少し前に出た所をZに仕留められる。

久々の二落ち。分身で攻撃食らったのが全てでした。



・2戦目
陸ガン(ボク)・ゴット(野良) vs Z・ガンダム

相手もZいるし・・陸ガン使っても・・・いいよね・・・・
開幕ゴットが前線へ猛ダッシュ。ボクはとりあえず180をばら撒く。ゴットが前線でたどり着いた時点でボクも中距離へ移動(180ばっか撃ってるだけじゃやっぱつまんないし)サポート出して着地180やサポート⇒よろけ⇒180でダウンを奪ってゴットの方へ行くを繰り返す。ゴットが1落ちした時点でボクはまだ無傷だったので、無理に格闘を振ってとりあえず1落ち。その後Zを端へ追い詰めてクロスオーバー発動して、WRで逃げに入ったところをロケランで撃墜。

正直ボクよりゴットが頑張ってたと思う。序盤とか



・3戦目
陸ガン(ボク)・ゴット(野良) vs V2・W0(CPU)

V2キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
結果からいうとボク1落ちのゴット2落ち。アサルトやっぱつえぇwww
つーかボクの一落ちした後の落下地点がV2のいる地点から一番遠い地点とかひどすぐるwwww
しかもなんかWOが画面真ん中でバスターライフル乱射してあばれてるしwww
結果として、一落ちしてからV2に行き着く前に勝負つきましたwww



・4戦目

W0(ボク)vsグフカス(CPU) vs V2・思い出せない(CPU)

再戦。序盤はV2の圧倒的勝利。体力半分くらい削る前に落ちたwwww
グフが突撃にしたままどっかで落ちてたっぽく、オーバーコストで復帰。V2をサクサク落としてV2も復帰。V2復帰後ノーダメでボクのラ装甲が二桁になる。
けど勝負はここから、そこからノーダメでV2の装甲も後一発ってとこでダウンを奪う。
そこで勝ちを焦って起き攻めのWBRを外す。この時点で勝負有り。

序盤から中盤が全てでした。つーか光の翼くらいすぎ、もっとバクステBRとか混ぜていかないと・・・。


PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら