忍者ブログ

Qさまの感想文

最近思ったこと、感じたこと、伝えたいことを伝える努力をするブログです。 ちなみに、勘違いされてる気がするのですが、「Qさま」で名前です。「さん」着けすると「Qさまさん」になります。 ※当ブログは、某番組の、「Qさま」とは一切関係有りません。 黄昏の吸血鬼⇒Q血鬼⇒(性格がちゃん様)⇒Qさま                    という経緯のあだ名です
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/04/25
10:35
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/03/28
16:01
アルカナ2が起動に乗ったのとMHP2G買ってもらった

ガンガンのことばっか書いてたけど実はアルカナもやっている。書かなかったのはほとんど触れてなかったから。けど身近のゲーセン(二駅くらい)で二箇所置いてるとこがわかったのでやっと練習できます。
とりあえずフィオナ・聖の組み合わせでガンバル!!
ある意味厨な組み合わせかも知れないけどwikiとかまだできてないし、別にいいかとか思ってる。
それにしても、対人の8割がペトラとか、そっちのほうが問題かも知れない。
所沢のアルカナプレイヤーの8割はペトラってことでイイディスカ?

水曜の夜12時回ってから友達から電話きて何かと思ったらMHP2G(モンスターハンターポータブル2ndG)売ってるから誕生日近いし買ってやるよって話だった。
発売日2週間前とかに予約しても間に合わなかったって別の友達が言ってたのによくも並ばずに買えたものだとさりげなく歓心。
現在進行形で行ってます。
とりあえず村下位の新しいクエスト全部やって、村上位の1を全部やって、今村上位2の途中。オトモアイルーかわゆs。そして以外と役に立ってくれてる・・・最近だと眠りとか叩いて起こしてくれてありがたいです。
噂のGクエも友達と何回か行ったんですけど、ふつーにザザミ×2に殺されました。新モーションこわs。
全体的に新モーションのせいで苦戦してたりします。ゲリョスの猛毒とか蟹のバクステとか。
MAPも旧密林とかが追加されて2ndの倍くらいあって楽しいです。
けどフルフルさん、旧密林の高台の上で寝ないでください、攻撃がとどきません;;
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら