忍者ブログ

Qさまの感想文

最近思ったこと、感じたこと、伝えたいことを伝える努力をするブログです。 ちなみに、勘違いされてる気がするのですが、「Qさま」で名前です。「さん」着けすると「Qさまさん」になります。 ※当ブログは、某番組の、「Qさま」とは一切関係有りません。 黄昏の吸血鬼⇒Q血鬼⇒(性格がちゃん様)⇒Qさま                    という経緯のあだ名です
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2017/07/25
11:44
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/03/17
09:53
最近のできごと

色々あったので最近のできごとでまとめました。

まずガン×2はデビルガンダム倒しました。味方CPUのAIがいい感じなので、ほぼノーダメでいけました。正直、一つ前の『STAND UP TO THE VICTORY』のほうがしんどかったです。
機体もだいぶ使用機体が固定化されてきました。1000だと陸ガン・V・アレックス。2000だと03・F-91。3000だとW0って感じですね。

水曜日の夜の話ですが、眼鏡の螺子(ネジ)の部分が壊れてしまって、金曜日の夕方まで外では眼鏡使えなかったんですが、距離感が全然わかんなくて怖かったです。動いてる車が止まって見えたり・・。(ちなみに最後に図った視力は0.02と0.03です)

最近またマビノギをやってます。武器防具の熟練度を上げたかったので年齢はそのままで、現在は赤ドラブレ購入のための資金を作るためにラビを回ってる。つーかイベント中であまり動き回れない現実。

バイオ4のProようやくクリアしました。マインつえーーー!!サドラーマジ涙目wwww
一番てこずったのはたぶん水の間。後、村長とU-3。針のリヘナラをナイフで倒す練習とかでも死にまくったはず・・・。
終わってみたら死亡回数101回WWWW
けどクリアした事実は変わらないから別にきにしないもん。


>デフ君
F-91は装甲が2000最低なんで今の所は中級~玄人向けの機体って感じみたいですね。ボクは基本的に前に出るよりサポートの方が得意だから、少し後方から着地取りにヴェスバー撃ったり、近づいてきたらBR(ビームライフル)からBB(ビームバズーカ)につなげたりして、味方機体が落ちるくらいまでは若干下がり気味で立ち回ってます。味方が落ちそうになったり落ちたら前行くけどね。とりあえず先落ちだけは避けるって感じ。特に味方が3000だと先落ちは勝敗に大きく影響するから装甲低いF-91だとより慎重な立ち回りをって感じかな。
分身についてだけど、分身中はそっちのほうにロックが行くから射撃形の武器はそれなりに避けてくれるから便利と思いきや、分身中はダメージ2倍なんで、格闘とか核とか食らったら目も当てられない状況になることに注意。勝ってる時とか余裕があるときは個人的には分身非推奨。ただ、後一発で落ちるときとか、落とせる時とか、一気に相手にダメージを当てたいときとか、使いどころは色々あるんで、その辺の使い方を間違わなければ優秀だと思う。F-91が慣れてない間は非推奨。それから段々慣れてきたら使っていくって感じかね。
ヴァサーゴは使ったことはないからよくわかんないけど、友達が使ってたり戦った感じだったりすると、中距離で放置されるとけっこう鬱陶しいかもしれない。後、いちお変形できるから、逃げられたりもするかもしれない・・・。たぶん近距離<中距離って感じで戦うとそこそこ嫌らしいんじゃないだろぅか・・・
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら