忍者ブログ

Qさまの感想文

最近思ったこと、感じたこと、伝えたいことを伝える努力をするブログです。 ちなみに、勘違いされてる気がするのですが、「Qさま」で名前です。「さん」着けすると「Qさまさん」になります。 ※当ブログは、某番組の、「Qさま」とは一切関係有りません。 黄昏の吸血鬼⇒Q血鬼⇒(性格がちゃん様)⇒Qさま                    という経緯のあだ名です
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2017/05/26
22:09
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/03/31
23:44
明日から四月ですが

明日から四月ですが、ボクにとってはほんとにきて欲しくなかったです・・・。
理由は四月一日。つまり、明日から臨時の仕事で短い期間ですが児童館に行くことになってるからです。
今回臨時に応募した理由ってのが、もちろん仕事しなくちゃ、ってことでそのキッカケにってのもあったんですけど、幼稚園実習のトラウマの克服って意味もあったんです。
今だに思い出したくない、笑い話にできない記憶なんですよね・・・。
年齢も職場も環境も全然違いますけどけど、同じ子ども達と生活するってことで共通点もありますし、
うまくトラウマ克服できれば次の仕事探しももっとスムーズに進むかなっていぅ考えもあったんですよ。
けどやっぱ初日前日のプレッシャーが半端ないですね・・今日一日中ソワソワしてましたww
四月まで後数分。このブログを書き終わったらボクはもぅ寝るつもりです。
もちろん当日から全部うまくいくなんて思ってませんけどね・・・それでもやっぱ怖いもんです。
今回の仕事でボクがどーしてもやらなくちゃいけない個人目標みたいなものが、他の職員との会話・連携をしっかりとって行くことなんですよね・・・。
実習やボランティアもこれがうまくいかなくてなんとなく疎外感を味わってますから・・三度目の正直ですね・・・。
とりあえず、臨時が終わるまで、行くのが苦痛じゃないよーな職場環境を作れれば内容はどーであれ個人的にはトラウマに終止符が打てるかもしれないって思ってます。
とりあえずまずは明日。明日は仕事の流れをしっかり把握して帰ってこよう!!
じゃあ今日はもぅ寝ます!!いい夢みれるといいな!!
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら