忍者ブログ

Qさまの感想文

最近思ったこと、感じたこと、伝えたいことを伝える努力をするブログです。 ちなみに、勘違いされてる気がするのですが、「Qさま」で名前です。「さん」着けすると「Qさまさん」になります。 ※当ブログは、某番組の、「Qさま」とは一切関係有りません。 黄昏の吸血鬼⇒Q血鬼⇒(性格がちゃん様)⇒Qさま                    という経緯のあだ名です
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2017/07/26
03:38
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/05/30
19:59
プチ例大祭

き、昨日起こったことを在りのままに話すぜ・・・
昨日は池袋に職案にいったはずなのに、気付いたら虎の穴の同人コーナーで7000円もお買い物をしていたんだぜ・・・
はい・・池袋に行く前にコナと緋想天について話してたら虎の穴が気になって行ってしまいました・・・
児童館のバイト代はPCに回すつもりは無かったので一応想定内の出費です。
虎の穴行ったら案の定例大祭の同人がいっぱい出てましたが、その中でも前々から欲しかったサークルの作品が一通り置いてあったのはありがたかったです。

cfac19a5jpeg






言わずとした今回の目玉『緋想天』。
PCないのに買っちゃいました。多分直前までコナと話してたせい。でも悔いは無い!!
なんか虎の穴限定アレンジサントラとかつい的てきましたが、個人的にはあまり好きじゃなかったです。
ちなみにサークル名は『黄昏フロンティア』

89678aafjpeg






サークル『Luna Phase』の『マリサファンタジー紅』(下の方)
マリサファンタジーの番外みたいな感じです。上のほうは去年の冬だったかに購入したのですが、折角なので並べてみました。

5ef64b49jpeg






僕の中では妖夢といえばこのサークル『Dr.VERMILION』の『半人判霊大多数』
どーやら総集編みたいですが、今まで興味はあったが観る機会が無かったので丁度良かったです。

02c7eefajpeg






東方+FFといえばこの人『OneNight Stand』の『ADVENT CIRNO』
これも、前々から観たかったのですが、置いてあったので一気購入。

今回は買った種類は少なかったけど、欲しかったものをピンポイントで買えたので、満足度は高いです。
けどやっぱり現地で買ったほうが達成感がありますね。
次回はいけるといいな。

ちなみにちゃんと職案には行きましたよ?


>ほのかさん
powさんが100均で売ってるって行ってたのでみてきますwww

>アル助
PC買ったら三日練習してボッコボコにしてやんよ!!

>ロリさま
ユグドラ持ってたんですね。たのしかったですか?僕は後少しでやっと一週目終わりそうな感じですwww

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら