忍者ブログ

Qさまの感想文

最近思ったこと、感じたこと、伝えたいことを伝える努力をするブログです。 ちなみに、勘違いされてる気がするのですが、「Qさま」で名前です。「さん」着けすると「Qさまさん」になります。 ※当ブログは、某番組の、「Qさま」とは一切関係有りません。 黄昏の吸血鬼⇒Q血鬼⇒(性格がちゃん様)⇒Qさま                    という経緯のあだ名です
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2017/10/20
06:47
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/12/01
20:48
審査でした

昨日は合気道の進級試験があって、一緒にやっている人が何人か審査受けるので、上段者の人のとかも見てみたいし、応援にでも行こうかなってことで見学してきました。

とりあえず、試験受けた人は全員受かったし、なんか親父さんは師範の推薦がもらえたので、五段になったのかな?まぁ想定外の人も進級しましたが、とりあえず一安心。

その後、打ち上げでしゃぶしゃぶを食べに行って2時間くらい飲んでたんで、一人あたり3500円。前日にバイトして7000円財布に入ってたんですけど、一瞬で蒸発しました。

次の試験はたぶんボクも2級受けると思うんですけど、試験の流れとかイメージとか、今回のでだいぶ感じが掴めたので後は自由技をどう切り抜けるかって感じですね。
とりあえず呼吸投げと回天投げはもっと練習しとこうと思った。

そんな金曜日。
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら