忍者ブログ

Qさまの感想文

最近思ったこと、感じたこと、伝えたいことを伝える努力をするブログです。 ちなみに、勘違いされてる気がするのですが、「Qさま」で名前です。「さん」着けすると「Qさまさん」になります。 ※当ブログは、某番組の、「Qさま」とは一切関係有りません。 黄昏の吸血鬼⇒Q血鬼⇒(性格がちゃん様)⇒Qさま                    という経緯のあだ名です
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2017/07/26
03:44
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/11/26
17:38
(・・)

背骨痛い。
最近腰がなんかズキズキするんですよね・・。もぅ歳ですかね・・・。
具体的にいぅといきなり立ち上がれないくらいに痛いです。
一ヶ月くらい前からだったけど細菌なんか悪化した気がする。


一つ前の記事の件ですが、とりあえず受けてみましたが色々とかみ合わずに結局ダメっした。
コメント数を見ると過去にないくらいの数のコメントをいただいたみたいで、色々と励みになったり、グサっとくるよーなのもありましたが、皆さん色々とありがとうゴザイマシタ。
今回はこんな結果ですが、これからの就活を行うにあたって、大変参考にさせていただきます。
またナニカありましたらこーいった話も書き込んでいこうと思います。


PS・この記事は、一度Qさまの精神状態により書き直されました。書いてから書き直すまでに坊アル助からのコメントが記入されていましたが、とりあえず空気の如くスルーしてあげてください。
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

無題
2007年11月26日月

そりゃねーよwwwww
話題が変わって滑って転びそうになるほどびっくりした。

ともかく、お大事に。
整骨院行くなりとりあえず病院行って診てもらった方がいいと思うよ。
あまり痛くないにしろ、手遅れになって実は~…みたいになられたら困るだろうし。
まー杞憂だと思うけどさ…。

無題
2007年11月28日水

一度書いた記事を消して書きなおすと結構短くなる。しかも、一度目に書いた記事って結構時間かけてたりするんだよねー。

面接おつ。かみ合わないとかは、良くある事です(´・ω・`)  気にしない。
とりあえず、そのままの勢いで、どこか受けてみては? 短期のバイトでもいいだろうし。とにかく勢いって大事。アポ無し面接とか、怒られるけど、注目度は一時的にアップするし(実体験。オススメはしないけど。
とりあえず一度波に乗ったらその勢いに乗らないとさ。

背骨とか腰のは、運動不足と、姿勢固定じゃないかと。座ってる時間、長いんでは?
体勢とかいろいろ予想できるし。とにかく生活の改善をしない限り治らないと思われ。
整骨院は……さあどうだろう。その痛みが甘えにならない程度に頼ったほうがいいかな。
調子が悪いだけで、何もできないとか言い出す人を身近で見た事がある自分としては微妙。

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら