忍者ブログ

Qさまの感想文

最近思ったこと、感じたこと、伝えたいことを伝える努力をするブログです。 ちなみに、勘違いされてる気がするのですが、「Qさま」で名前です。「さん」着けすると「Qさまさん」になります。 ※当ブログは、某番組の、「Qさま」とは一切関係有りません。 黄昏の吸血鬼⇒Q血鬼⇒(性格がちゃん様)⇒Qさま                    という経緯のあだ名です
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2017/05/26
20:03
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/10/23
17:06
Air見て泣いた

今さらだけど、クラナドみてたらAir見たくなって久々に見たらまたないた。
ゲームもいいけ京アニのアニメ版もいいね。アニメバンの11話~最終話はガチすぎる。

そんな流れで美鈴ちんが描きたくなった。けど途中で挫折してトリケラトプスTシャツに挫折しようと思った。けどがんばった。けど絵的には評価する価値もない。


89cb8772jpeg










相変わらず影がひどい。特に右下のほうはもはやパズル(ry
コントラストに手を出してみたらなんか異様にテカテカしたけど、新しいことに手を出すのはいいとこだと勝手にまとめてみる。
美鈴に見えませんって人は心の目で脳内変換して見てアゲテクダサイ。
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら